FC2ブログ

さようなら名古屋 

こんにちは、昨年7月あたりから名古屋で勤務しておりましたが、今年1月で名古屋での仕事が終わり2月から長崎に戻ってきました。名古屋で勤務した約7か月間は公私共にいい思い出ばかりでした。
名古屋の皆さんありがとうございました!

休みの日は積極的に史跡巡りに勤しんでいましたが、せっかくなので訪れた城郭を整理、以下のGoogleMap上にまとめてみましたので、もしよろしければご覧ください。
城郭以外にも古戦場、城下町、宿場町、古墳や博物館、資料館も訪問しているので、あらためてみるとけっこう登城したなぁと思います、けっして遊んでばかりではなくて、しっかり仕事もしてます^_^;(たぶん)

赤のマーカーをクリックすると、満足度と指定史跡、コメントを記載しています。
満足度は十段階(★は1で、☆は0.5)で表してみましたが、城へ思い入れ、理解度、体調などもろもろの要素で変わってくるので参考程度にしといてください。遺構が無い城に星はありません、また、十分に鑑賞できなかった城は横棒(----)にしています。もし、間違いがあればご連絡頂けるとありがたいです。

スポンサーサイト
名護屋城・陣跡 ~島津義弘陣跡~ | HOME | 新年

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2018/10 »11

プロフィール

しんこう

Author:しんこう
しんこうといいます。長崎市在住の50歳過ぎのオヤジです。かみさんと子供2人の4人家族です。よろしくお願いいたします。趣味の山登り、城や地元長崎の様子などについて発信させて頂きます。この屋根瓦は倉敷を訪れた際に、色の組み合わせが綺麗だなぁと思って撮影したものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲